キッズスペース⑫

こんにちは(*^_^*)加藤です。

所々で雪の便りも聞こえ始め、新潟や群馬、山梨、北海道などでは積雪もあるみたいですね(*^_^*)

多い所だと1mとか!!!!

残す所今年も後1か月ちょっと。。。

寒くなってきましたが頑張っていきましょう!(^^)!

先日、元気な双子ちゃんと妹の3姉妹がクリニックに来てくれたので紹介させて頂きます(^O^)

445-1383892420132

KちゃんとAちゃんです(^O^)

名前を間違えて呼んでしまうぐらいそっくりでした(^_-)-☆

そしてこちらが妹のJちゃん↓
448-1383910406786-thumb-400x533-447

449-1383892272591

とーーーーっても仲良しな可愛い3姉妹でした(*^_^*)

今月は無料歯科検診やっております!

お子様も是非一緒にお待ちしております!(^^)!