日本海庄屋さん

お久しぶりです。中田です。

先日、当院に通っていただいている患者様の

働かれている日本海庄屋さんにスタッフみんなで行ってきました!!!

359-IMG_0180-thumb-400x300-358

刺身盛り合わせ いただきました!!!

362-IMG_4309-thumb-400x300-360-thumb-400x300-361

美味しかったです!

ランチもしてるそうなのでまた行きたいと思います。

御馳走様でした。

364-A3E60DB033A1E793C79956C8159ADC70-00@decoMailer-thumb-400x298-363

ハピット君

こんにちは。衛生士の真保です。

先日から株式会社ヨシダ様の『ハピット』君という、機械を導入させて

いただきました。

352-79DFEC5919F0FB3EAB0AF6A9AE8FB304-00@decoMailer

歯磨きやうがいの練習ができたり、クイズができたりします!

 

さっそく いつも元気で可愛いNちゃんがチャレンジしてみました(*^_^*)

355-79DFEC5919F0FB3EAB0AF6A9AE8FB304-01@decoMailer-thumb-400x533-354

是非、みんさんチャレンジしてみて下さい!(^^)!

356-79DFEC5919F0FB3EAB0AF6A9AE8FB304-02@decoMailer

 

 

因幡会 合同研修会(二日間)

347-FDB212DF5052BFBAD0D3FA5345F1EE3E-01@decoMailer-thumb-400x298-346

こんにちは。衛生士の真保です。

因幡会全部の医院で行われた研修会に参加してきました。

全体で集まるのは3月に行われた研修セミナーぶりでしたので

久しぶりに他の系列医院の先生方やスタッフのみなさんと勉強 交流する機会でした。

348-FDB212DF5052BFBAD0D3FA5345F1EE3E-02@decoMailer

場所は群馬県の草津温泉で、異動はバスでした。

研修の合間には観光をしたり、BBQなども出来ました!!

350-FDB212DF5052BFBAD0D3FA5345F1EE3E-04@decoMailer

研修会の写真は汐留シティーセンター歯科の渡辺先生が撮られていたので

いただきましたらまたUPしますね!(^_-)-☆