美味しいフッ素ジェル?

こんにちは。加藤です(^-^)

残暑が厳しいですね。異常気象も続き、心配です。。。

先日、連休を頂いたので友人宅に遊びに行ってきました。

手土産に悩んだ結果、友人は2児の母なのでフッ素ジェルの全種類を持って行きました!

そしたらなんと!!子供達がとっても気に入ってくれて、握ったまま離さないまでに!!!

316-IMG_20130827_120143-thumb-400x533-314

ピーチが気に入ったみたいで夜も朝も「ピーチピーチ!」と叫んでいました(^O^)

317-IMG_20130826_234919

321-1377572431789-thumb-500x888-319-thumb-500x888-320

323-1377521394224-thumb-400x711-322

フッ素ジェルは週に1~2回で虫歯予防になりますし、色んな味もあるのでお子様も気に入ると思います★

そして少しは楽しみながら歯ブラシが出来ると思います(^O^)

生え変わりの時期は虫歯になりやすいので日頃から予防していきましょう★★