ディズニーランド

こんにちは!

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック歯科衛生士の林です。

最近は前ほど暑くなく過ごしやすい気候ではないでしょうか ?

先日、忘年会のゲームの景品で頂いたディズニーのチケットを使ってディズニーランドへ(*’ω’*)!

ハロウィンのイベントはまだ始まってませんでしたが、グッズやフードメニューが既にハロウィン一色で一足早く秋を感じました!

特にカリブの海賊のアトラクション内にあるブルーバイユーレストランでハロウィン限定メニューを頂いたのですがとっても美味しかったです!

美味しいものもいいですが、食べた後はしっかり歯磨きしましょう!

お口の中に汚れが残っていいることで虫歯、歯周病の原因になります。

痛みが出てからでは症状が進行している可能性があるので定期的な検診が大事になってきます。

検診の際は虫歯のチェック、歯周病検査、歯石取りを主にさせていただいています。

またご自身でお掃除しにくい箇所はこちらでクリーニング、または磨き方のアドバイスをさせていただいています。

ホームケアとプロフェッショナルケアを併せていただくことで歯の寿命ぐんと長持ちします。

最近歯医者行ってないなあと思った方はぜひお問い合わせください(*´ω`*)

休日リフレッシュすることができたのでまた診療に励みたいと思います。