こんにちは!

こんにちわ!はじめまして衛生士の佐藤と申します。
はじめに自己紹介からさせていただきます!

趣味は散歩、料理、漫画を読むことで、動物がすごい好きです!
もしなにかありましたらぜひお話してください!
そして勿論、お口の悩みや気になることなんでも気軽に相談してくださいね!
患者様の笑顔のため、お力になりたいです。
よろしくお願いします。

そして昨日は大井町のどんたく祭りに遊びにいきました!
色んなお店があって食べもの全部おいしくてすごいたのしかったです!
大井町に住んでいるのですがなぜか行ったことになったんですよね行けてよかったです!

554-IMG_1647-thumb-400x300-553

お写真です (^∇^)
来年もぜひいきたいです!