壱岐先生おつかれ様でした

こんにちは真保です。

本日はクリスマスイブです(*^_^*)みなさんはどうお過ごしでしょうか??

先日、開業から来ていただいていた壱岐先生の勤務が最後になってしまいました。

本当に色々ありがとうございました。壱岐先生は系列歯科医院の院長ですので

中野に行ったら会えますが、毎週来ていただいてましたのでスタッフみんな寂しい気持ちで

いっぱいです。

壱岐先生担当のNちゃんA君姉弟。先生のラストにかけつけてくれました。

478-DSC_0062-thumb-400x711-477

A君は将来、歯医者さんになるのが夢だそうです!!!!!

是非なってほしいねとスタッフで話してました。

479-DSC_0066

最後はみんなで記念撮影。

481-iii

本当にありがとうございました。

そして皆様、よいクリスマスを(^_-)-☆