☆大井町どんたく☆

こんにちは(*^_^*)衛生士の真保です!

先週の土日、大井町は夏祭りでした。

その名も『大井町どんたく』!日曜日の診療が終わった後、

中田院長、古田さん、金井さんと一緒に行ってきました(^O^)

齋藤先生のお母様が経営されている魔法の粉と言うお店から出店されて

いるお店の前で撮った一枚。

唐揚げ、パイナップル美味しかったです。ありがとうございました!!

295-naa-thumb-400x298-294

浴衣美人コンテストで齋藤先生のお姉様が優勝していました!!!!おめでとうございます!(^^)!

写真は残念ながらないのですが、齋藤先生がupするかもですね!!!

 

大井町のお祭りなので、患者様にもお会いできました!!

来年は、お店出店できたら楽しそうですよね!

297-naaa-thumb-400x400-296

またみんなで、出かけたいです!(^^)!