こんにちは!( ^ω^ )

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニックの歯科助手の堀ノ内です。

やっと台風と秋雨が落ち着き、お天気になりましたね!

今週はしばらく晴れる日が続くようで嬉しいですね~

 

先日祖父母の住む鹿児島へ行ってきました。 

祖父母の元気な姿を見れてひと安心でした。

鹿児島には美味しい食べ物がたくさんあるのですが、美味しいものを好きなだけ食べられるのも健康な歯があるからこそですよね。

祖父母も大事な永久歯を失くさないように、歯磨きをがんばって毎日の食事を楽しんでいるようで、歯医者で働く身としてとても嬉しかったです。やはり、一生必要な歯ですから、一本一本大事に磨いていきたいですよね!

当院には年齢に応じた歯ブラシや歯磨き粉も用意してますし、口腔内の状況に応じた多種類のケア商品もございます。

今のケアで大丈夫なのかな?と不安な方や、お子様のケアはあっているかな?という親御さん、何か疑問や不安なことがあれば、ぜひ来院された際に相談してみてくださいね☺

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニックでは、定期的な健診をお勧めしております。そういえば最近歯医者に行ってないなぁ、という方は、自分の歯磨き習慣を見直すためにもぜひ受診をお勧めします!